サークルわたがし
 










※毎回作ってるこの特設、各アイコンをクリックすると各作家さんのTwitterなどにジャンプできるけど皆さん気づいてましたか?(・ワ・)

<書店委託>

 ※とらのあな各店の取扱状況はコチラです
 

 
 17/06/20 「サンクリ」お越し頂きありがとうござましたー!

曜はサンクリへお越し頂いた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございましたー。



前回(2月)のサンクリでは新刊なしで壁配置だったけど、
今回は新刊ありで島中の謎配置でした(笑

申込備考には前イベント(ぷにケット)で新刊だから準新刊だと書いたんですけどね(ノ∀`)
(実際はぷにケ間に合わなかったので今回のサンクリで新刊になったけど)

周りの人も言ってたけど今回のAホールは外周ばかりが混雑してて
それ以外は空洞化したように空いてましたね…(´・ω:;.:...

配置担当者はもう少し考えて欲しいな(´・ω・`)



そんな感じでなかなか厳しい出だしでしたが、おかげ様で思った以上の皆様にお手に取って頂けて多めに搬入した今回の新刊は大部分が捌けました!ありがとうございますー!!

お隣の九郎さんは突発コピー本を出してましたが、気づいたら完売しててさすがです><



そしてポスターの配置、適当な紙で「H」が上書きされてるけど
配置が「15b」で微妙にあってないwwww (H-05bが正解)

サンクリ全体を見回して思ったのは紗霧ちゃんの本ばかりだった…(笑

こちらの人が仰ってるように、わたがし以外で「ひなこのーと」の本を出してる所は確認できなく、アニメ放送後に確認されたのも自分の所を含めても3サークルなので、みんなエロ漫画先生に持ってかれた感じで悲しい(´;ω;`)



ひなこのーとはいいぞ(`・ω・´)


今回の戦利品( ◜◡◝ )



紗霧ちゃん多い(笑

今回心残りだったのは「ひなこのーとの原作が大好き」と仰ってた
p19さんに声を掛け損ねた事です…orz
スマヌ…スマヌ…_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_


さて、書店委託ですが、秋葉原や都内近郊の一部の店舗では昨日のより販売開始されてる模様です。


 ※とらのあな各店の取扱状況はコチラです

サンクリへ来られなかった方々は是非、書店でお求め下さいませ><
 
 17/06/17 「サンクリ」新刊情報

\あ・え・い・う・え・お・あお!!/(挨拶

ずっと出ると言って延びてた【ひなこ本】が遂に出ます!(>ω<)



総勢14名の執筆陣による豪華ファンブックに仕上がりました!

今回も\かわいい!/と\ほんのりブラック/な本に仕上がっております。

来週で最終回を迎えますが、
難民(候補)の皆様(私含)に是非お手に取って頂きたいです(=゚ω゚)ノ

この本は6月18日(日曜)に池袋のサンシャインシティワールドインポートマートで開催される
「サンシャインクリエイション2017夏」で配置「H-05a わたがし」にて頒布となります。



新刊を会場でお求めの方に先着で表紙絵柄のポストカードをプレゼントします!



いつものアートポスト180kgより厚めの紙にしてみました(*´∀`)ゞ

ほかの既刊などは以下の通りです。



明日は是非お立ち寄りくださいーヾU*'ω')ノ"


pixivにも表紙やサンプル、おしながき等あげております。


 
 過去の記事はコチラです。
 
 

watagashi.net